英語
高校生
解決済み

これは熟語みたいなかんじですか?
よくわかりません!
3番です

回答

✨ ベストアンサー ✨

(3)の答えは to です

I'd love to, は省略系で、本来は
would love to go to the party
となります

@.

なるほど、ありがとうございます

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?