数学
中学生

この④の解説お願いします
ちなみに答えは90度です

回答

錯角を利用します

ゲスト

ごめんなさい、すごく馬鹿な質問します。
なんで、・・+△△は180なんですか?

のり

どうですか?分からなかったらまた聞いて下さい‼️

ゲスト

なるほど!!!めっちゃわかりやすいです!ありがとうございました😊

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?