生物
高校生
解決済み
生物基礎です。
肺では、肺静脈から運ばれてきた血液が酸素の多い動脈血になる。
これは間違いなんだそうですが、どこが間違っているんですか?肺静脈は動脈血だと思います。肺では、肺静脈から運ばれてきたってところに違和感がありますが、そこが間違っているのでしょうか?
回答おねがいします。
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
生物基礎です。
肺では、肺静脈から運ばれてきた血液が酸素の多い動脈血になる。
これは間違いなんだそうですが、どこが間違っているんですか?肺静脈は動脈血だと思います。肺では、肺静脈から運ばれてきたってところに違和感がありますが、そこが間違っているのでしょうか?
回答おねがいします。
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
返信遅くなってしまいすみません。
解決できました。
ありがとうございます!!