✨ ベストアンサー ✨ 頑張る人 5年以上前 「チャーチ」または「チャーチュ」的な発音です。 カタカナで覚えるより聞いて覚えた方が頭に残りやすいと思うので、Googleで検索して音声聞いてみてください! ゲスト 5年以上前 分かりました。ありがとうございます! この回答にコメントする
分かりました。ありがとうございます!