イ、ウ、だと思います。双眼実体顕微鏡は7倍から40倍ぐらいの大きさをみるのに適していて微小なミジンコなどは双眼顕微鏡を使いますね
すみませんでした
解決しました!ありがとうございました(*´꒳`*)
あと答え間違えてました…イでした。すいません
教えてください!
わからないです…
イ、ウ、だと思います。双眼実体顕微鏡は7倍から40倍ぐらいの大きさをみるのに適していて微小なミジンコなどは双眼顕微鏡を使いますね
すみませんでした
解決しました!ありがとうございました(*´꒳`*)
あと答え間違えてました…イでした。すいません
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
答えウだけでした…