ゲスト 5年以上前 X-2y=8のyに、 y=2x-7を代入します。 代入するだけなのでこのような問題は解きやすいですよ!☺️ 地 雷 う さ ぎ ❕ 5年以上前 有難う御座います~❕😺 この回答にコメントする
弥生 5年以上前 y=2x-7をx-2y=8の式に代入すれば解けますよ x-2(2x-7)=8 これで、xが出したらy=2x-7の式に代入すれば解けます 地 雷 う さ ぎ ❕ 5年以上前 説明まで有難う御座います🤧 助かりました! この回答にコメントする
げスと 5年以上前 上の式のyと、下の式のyは=(イコール)関係! 2枚目は、例として乗っけました。 頑張ってください! げスと 5年以上前 載っけましたの誤り 地 雷 う さ ぎ ❕ 5年以上前 なるほど!!!分かりやすいです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎ 有難う御座います🙏🏻 この回答にコメントする
分かりやすく有難う御座います、🙏🏻
助かりましたっ!