somethingで(何か)じゃなくて(こと)って訳してもいいんでしたっけ?
✨ ベストアンサー ✨
あること・何事となら訳しても大丈夫だと思います🙆♀️
ありがとうございます!助かります🐮
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます!助かります🐮