英語
中学生
解決済み

somethingで(何か)じゃなくて(こと)って訳してもいいんでしたっけ?

回答

✨ ベストアンサー ✨

あること・何事となら訳しても大丈夫だと思います🙆‍♀️

a

ありがとうございます!助かります🐮

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?