理科
中学生
3角印ついてるところ教えてください。
金星勉強しても全くわかんないです。
月の形とかって覚えるしかないんでしょうか。
作る 図1は 大
が 陽のまわりを公転する地球と金星の位置関係を模式的に 図1
表したものである。また. 図 2 は, 金星の満ち欠けと大ききの変化を表
したものである。 次の問いに答えなさい。
1 で, 金星の公転の向きは, ア,イのどちらか。
図 1 のHHにあるときの金量の見を坊を較
が, 記号で答えなさい。
ガ② 図 」 は. ある日の明け方 東の空に
る。図 2 は, 太陽のまわりを公転
表したものである。 次の問いに稚
①⑪
か。すべて選び,語
(2) 図2 のアーエのうち還交
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
〖化学要点〗1年~2年生中学理科まとめ!!
3316
28
【夏まとめ】中学理科公式まとめ。
2824
22
【中学理科】二年生の範囲まとめ
1770
34
これで理科の計算はperfect ✨
1249
13

わざわざ描いていただいてありがとうございます🙇
全く汚くないです見やすくて助かりました🙇🙇