英語
高校生
解決済み
2の1文目の訳は「私はその結果に満足していない」だと思います。2文目は「もっと〜できたかもしれない」という感じだと思うのですが、「〜」の部分がよく分かりません。教えてください🙇🏼♀️
。 馬IIIIMGM Y11MPWW S コミュマンマ ニーンマ /
ら Tim not satisfied with the result. T could have done moYど:
3. He might have forgotten to call me.
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
英語表現 II ~Clearおすすめ関係詞~
1627
18
英文法まとめNO.1 動詞と文型
891
2
そうですよね、ありがとうございます!