✨ ベストアンサー ✨
皮膚呼吸ですかね…。
((間違っている可能性の方が高いです!すみません!
あ!すみません!皮膚呼吸ではないですね!呼吸方法分かって良かったです💕
頑張ってください✨
相互フォローもありがとうございます!宜しくお願いします❗✨
こちらこそありがとうございます!
よろしくお願い致します!(*' ')*, ,)✨ペコリ
✨ ベストアンサー ✨
皮膚呼吸ですかね…。
((間違っている可能性の方が高いです!すみません!
あ!すみません!皮膚呼吸ではないですね!呼吸方法分かって良かったです💕
頑張ってください✨
相互フォローもありがとうございます!宜しくお願いします❗✨
こちらこそありがとうございます!
よろしくお願い致します!(*' ')*, ,)✨ペコリ
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ごめんなさい。最初の画像のページが読めなくて質問したのですがよく見たら呼吸方法が書いてあってそれを調べていくと理解することが出来ました!
シアン感受性呼吸というミトコンドリアっていうゾウリムシの中にいるものが呼吸をする働きを持っているらしいです!
返信して下さりありがとうございました!(*ˊ˘ˋ*)