✨ ベストアンサー ✨ さ 5年以上前 313 ひさか 5年以上前 2番は第3文型かなと思っていたのですが、どうして1か教えていただけますか? さ 5年以上前 すみません。3であってました この回答にコメントする
2番は第3文型かなと思っていたのですが、どうして1か教えていただけますか?