数学
中学生
解決済み

②、③、④の解き方を教えてください!!

回答

✨ ベストアンサー ✨

間違っていたらすみませんm(。>__<。)m

KOMA🏳️‍🌈

ありがとうございます!!
途中式、解説でとてもわかりやすかったです!!
お陰様で解けました!!
本当にありがとうございます!!

«٩(*´ ꒳ `*)۶»イエイエ!
ベストアンサーありがとぉございます☁*°

この回答にコメントする

回答

一応式はこれです!
間違ってたらごめんなさい!

ゲスト

真ん中が違いますね
18a³b です

しゅり子

ですね!!すみません、ありがとうございます!

KOMA🏳️‍🌈

途中式も書いてくださりありがとうございます!
とてもわかりやすくて無事に解くことが出来ました!!!本当にありがとうございました!!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?