英語
中学生

訳お願いします

回答

英文の場合、その文の一部分だけだと分からないこともあるから、その"〜for school~"がなにかの意味を指すのかな?でもその他の単語とか熟語とかないから正確には答えられないけど、その区切り文だけだと「8時5分に学校から去るぞー」だね。

一応乗ってる単語と熟語は以下の意味になるよー!
leave→(この場所から)去る
~for→〜の、〜から、
school→学校
~at (時間)→その(時間)に〜

砂糖菓子屋

学校から去る→×
学校に登校する→○
ごめんm(_ _)m

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?