✨ ベストアンサー ✨
全ての指数を足すのではなく、1つの項(なぞったところです)の中を足して、一番大きな数のものを答えます。
なので、
2+2=4
にて四次式になります(^-^)
(語彙力がやばいです(-_-;))
✨ ベストアンサー ✨
全ての指数を足すのではなく、1つの項(なぞったところです)の中を足して、一番大きな数のものを答えます。
なので、
2+2=4
にて四次式になります(^-^)
(語彙力がやばいです(-_-;))
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます。