英語
中学生
解決済み

still(副詞)って動詞の後に持ってくるんですか?使い方を教えて頂きたいです🙇🌱

回答

✨ ベストアンサー ✨

動詞・名詞・形容詞などの前だと思います!!
教科書に載っている文だと、"The boy was still crying."(その男の子はまだ泣き続けていた。)があります。
他にも"I’m still sleepy."(私はまだ眠い。)みたいに使えます!

わざわざ例文まで有難うございます!!
助かりました🔅

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?