辺の書き方が分かりません 答えにはMB=DMとなってますが、 MB=MDでもいいのでしょうか? もし、ダメなら理由もお願いします
✨ ベストアンサー ✨
図形に対して対応する順番でないため入試などでは跳ねられます。 気をつけてください!!
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉