英語
中学生

答え 4です。
何故Isなのですか?

回答

Aさんは「あなたの弟は生徒ですか?」と
聞いています。これを1度、肯定文に直してみると
Your brother is student.(あなたの弟は生徒です)
となります。疑問文にする場合、be動詞を前に持ってくるのでisが正解となります。

こんにちわ

ありがとうございます˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?