英語
高校生
解決済み

ここは暑いので、窓を開けてもよろしいですか?

正It's hot here, so would you mind my opening the window?

誤Because it's hot here, would you mind my opening the window?

なんでBecause〜の方はだめなんですか?

because 疑問文

回答

✨ ベストアンサー ✨

×というか△ですかね
becauseは文頭で使いません。
because節を後ろに移動させれば○になると思います。
ここは暑い、を先に言いたい時はsoを使えば良いと思います

amtt

ありがとうございます。よく分かりました🙇

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?