✨ ベストアンサー ✨
×というか△ですかね
becauseは文頭で使いません。
because節を後ろに移動させれば○になると思います。
ここは暑い、を先に言いたい時はsoを使えば良いと思います
ここは暑いので、窓を開けてもよろしいですか?
正It's hot here, so would you mind my opening the window?
誤Because it's hot here, would you mind my opening the window?
なんでBecause〜の方はだめなんですか?
✨ ベストアンサー ✨
×というか△ですかね
becauseは文頭で使いません。
because節を後ろに移動させれば○になると思います。
ここは暑い、を先に言いたい時はsoを使えば良いと思います
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます。よく分かりました🙇