✨ ベストアンサー ✨ 佐 藤 5年以上前 丸にはなると思います。 だ。で終わるより〜です。とか〜でした。の方が字数が稼げるので良いと私は思います。 tkhsre 5年以上前 しかし、条件が常体なので、敬体では書いていけない条件だったんですよね 佐 藤 5年以上前 すみません! この回答にコメントする
しかし、条件が常体なので、敬体では書いていけない条件だったんですよね