this yearが主語になっているので、動詞はsee(見る、目撃する)にして、「今年は私の成長を見る」とします。I hope this year will see my growth.でいいと思います。よく時代や場所を主語にして作ります。どうでしょうか。
回答
I want to grow more than now
私は今よりも成長したい
I want to grow more and more
私は今よりもっともっと成長したい
語順はその順番なんですか?
それなら受動態でかんがえるしかないかなぁ
そーですか……
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
【英単】たった14語で14000語を理解できるようになる語
14314
19
総合英語be まとめ(1)
14294
162
【総合英語フォレスト】まとめ(4)分詞/比較
9677
155
【総合英語フォレスト】まとめ(3)態/不定詞/動名詞
6646
44
ありがとうございます!!!
それも全然いいと思うんですけど、
I hope this year will は使わなければいけないんですよ(><)