英語
高校生

I hope this year will grow

私は今年成長したいです(します)

あってますか?そういう感じの文が作りたいです

回答

this yearが主語になっているので、動詞はsee(見る、目撃する)にして、「今年は私の成長を見る」とします。I hope this year will see my growth.でいいと思います。よく時代や場所を主語にして作ります。どうでしょうか。

この回答にコメントする

I want to grow more than now
私は今よりも成長したい

I want to grow more and more
私は今よりもっともっと成長したい

ふぅ

ありがとうございます!!!
それも全然いいと思うんですけど、

I hope this year will は使わなければいけないんですよ(><)

ゲスト

語順はその順番なんですか?

サドゥン

それなら受動態でかんがえるしかないかなぁ

ふぅ

そーですか……

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?