数学
中学生
解決済み

(2)(3)の解き方を教えてください!!

回答

✨ ベストアンサー ✨

わからなかったら聞いてくださいね(^^)

KOMA🏳️‍🌈

ありがとうございます!!
こっちはお陰様で
解くことが出来ました!!ૢ(*˘︶˘*ૢ

ミント

いえいえ(o^^o)
よかったです!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?