回答

回答

0は2でわっても0だからだと思います。
まあ、回答もそこまで書くと分厚くなるんで
省略してあるんでしょう( ̄∇ ̄)

a k a n e

理解出来ました!!!
ありがとうございます、助かりました!🤤🤤
なるほど、👏

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?