It sounds easy.
なんで三単現のsが付くのですか?
✨ ベストアンサー ✨
itが三単現だからだと思います。
そうなんですか! ありがとうございます!
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉
そうなんですか!
ありがとうございます!