勉強方法
高校生
解決済み
4月から高一になるものです。
予習をしたいと思っているのですが、これは覚えておいて方がいい!などというものはありますか?
古典で言う活用法みたいな、覚えておいたらめっちゃ楽!!
な感じのです。
なんでもいいので、教えてください🙇♀️
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
心理学から学ぶ 勉強法
657
31
❥» my¦勉強方法 ◟̆◞̆ ❁
407
5
【テスト対策方法】高校生にオススメの勉強サイト🧸
364
0
暗記科目も怖くない!?「記憶能力を引き出す方法」
278
16
英単語頑張って覚えます!