✨ ベストアンサー ✨ ぴおこナノサ‼︎ 5年以上前 勉強方法というよりかは、中学の英語と数学はしっかり復習しておいた方がいいです!もし、先取りしたいのであれば、英単語を新しく覚えておくと良いと思います! 🔅ササミ☁️ 5年以上前 ありがとうございます。 この回答にコメントする
ありがとうございます。