✨ ベストアンサー ✨
これは文法の問題なので、正しくするなら、
whomが最適ですね。
whom はhimやthemのwhoバージョンなので、
I thought him to be my cousin.
と書き直すことができます。
しかし、自然な会話ではあまり気にすることはないです。
ありがとうございます!
2番です!誤りを訂正する問題で答えはwhoではなくwhomなのですが、なぜwhoじゃダメなのですか。
✨ ベストアンサー ✨
これは文法の問題なので、正しくするなら、
whomが最適ですね。
whom はhimやthemのwhoバージョンなので、
I thought him to be my cousin.
と書き直すことができます。
しかし、自然な会話ではあまり気にすることはないです。
ありがとうございます!
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ちなみに上の英文は
I thought he would pass...と書けるので
シンプルにwhoが適切だと分かります。
関係代名詞の問題は普通の英文に直すことでわかりやすくなると思います!参考に