✨ ベストアンサー ✨ たける 5年以上前 この学校の「この」のイメージを持つ単語です。 ピンポイントでここって言う時にatは使います。 at 9:00とか、、 りん 約5年前 なるほどぉ〜 ありがとうございます! この回答にコメントする
なるほどぉ〜
ありがとうございます!