回答

✨ ベストアンサー ✨

エキウカイア

さかなᗦ↞◃

すみません。
質問なんですが、1番の連体詞がエで副詞がキで、2番の連体詞がウで副詞がカで、3番の連体詞がイで副詞がアの並びでいいんですか?
答えてくださってありがとうございます

(*ΦωΦ)/

そうです!

さかなᗦ↞◃

ありがとうございます!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?