✨ ベストアンサー ✨ (*ΦωΦ)/ 約5年前 エキウカイア さかなᗦ↞◃ 約5年前 すみません。 質問なんですが、1番の連体詞がエで副詞がキで、2番の連体詞がウで副詞がカで、3番の連体詞がイで副詞がアの並びでいいんですか? 答えてくださってありがとうございます (*ΦωΦ)/ 約5年前 そうです! さかなᗦ↞◃ 約5年前 ありがとうございます! この回答にコメントする
すみません。
質問なんですが、1番の連体詞がエで副詞がキで、2番の連体詞がウで副詞がカで、3番の連体詞がイで副詞がアの並びでいいんですか?
答えてくださってありがとうございます