英語
中学生
解決済み
中学校の英語です!!
2の(2)はどのような語順になるのか教えてください😭🙏🏻
( 4 )アbe
do
)内の語句をすべベて用い, 意味がとおるよ
2 次の(1), (2)の対話文について, (
うに並べかえて, 正しい英文を完成させなさい。
ただし、文頭に来る語も小文字で示してあります。
bnsiny
(1) 4:( bag / useful / your / very / looks ) .
B: Yes. I really like it.
(2)4: Tom will visit us tomorrow.
97o bT
'B: Oh, I ( to / glad / that
am / hear ).
回答
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉

熟語かなって思ってたんですけど、to 不定詞の副詞的用法とも取れるようです。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/605033.html
私は、「I’m glad to see you. 」って、例文ごと覚えてました。