ジュン 約5年前 分母って2kじゃないですか? ジュン 約5年前 2kだったら↓でいいです A 約5年前 ありがとうございます!!分かりやすく理解出来ました!解答は分母がkになっていました💦 この回答にコメントする
2kだったら↓でいいです