優ヵ 約5年前 weは主語で I (私)などと同じように「私達は~している」 Ourはmyと同じように「Our Class」(私達のクラス)のように使います。 すびん 約5年前 なるほど❕ありがとうございます この回答にコメントする
なるほど❕ありがとうございます