✨ ベストアンサー ✨ (*ΦωΦ)/ 約5年前 合ってるわ(*˘ ³˘)♥ @. 約5年前 ありがとうございます! なんでitとdangerousの間にisがないのかもしよかったら教えてください! (*ΦωΦ)/ 約5年前 うーん(´・ω・`) この文型がSVOCだからっていえば分かるかしら? I call my brother Ken. みたいな。 @. 約5年前 なるほど、、、 oとcの場所を教えてください🙏💦 (*ΦωΦ)/ 約5年前 Oはit、Cはdangerous。 itはto walk 以下の部分の言い換えね(*˘ ³˘)♥ @. 約5年前 あー!わかりました!ありがとうございます😊 この回答にコメントする
ありがとうございます!
なんでitとdangerousの間にisがないのかもしよかったら教えてください!