明日、英検5級のテストがあります!
最終確認ですが‥‥ これだけは覚えていたほうが良いとか何かアドバイスがありましたら教えて下さい✨(*´ω`*)
5級は落ち着いてやれば誰でも受かります なので、焦らず落ち着いて
ありがとうございました(ノ´∀`*)
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉
ありがとうございました(ノ´∀`*)