ATPはタンパク質ですか? それともATPがタンパク質を作るのですか? どっちも違いますか?
✨ ベストアンサー ✨
どちらも違います。ATPはエネルギーを蓄えているヌクレオチドです。
ありがとうございます🙏
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます🙏