✨ ベストアンサー ✨ dove 約5年前 ちょっと直してあります。 間違っていたらごめんなさい! 3行目はこんなこと言いたいのかなー?という感じで書き直してあります。 愛梨 約5年前 めちゃめちゃ丁寧でわかりやすすぎます。 ありがとうございます この回答にコメントする
めちゃめちゃ丁寧でわかりやすすぎます。
ありがとうございます