✨ ベストアンサー ✨
絶対に間違いとは言いきれないですが、基本的に書き言葉においては、becauseを前に置けるときは、whyで聞かれたときだけです。写真に詳しく載せましたが、基本的にはS+V+becauseの形で書くのが普通だと思っておいてください。ifはどちらでもよいです。
英語の接続詞の勉強をしています。
becauseは文の後半に置いても前半に置いてもどちらでもいいですよね...
日本語を英語にする問題で私はbecauseを前半に置いたのですが、解答は後半に置いてて(1つ前の問題は接続詞ifの問題でifを前半に置いたのですが解答は同じく後でした。でも、解答に別解みたいな感じで前半バージョンも書いてありました)解答にはその解答しか書いていなくて、正しいか教えてください。
因みに、問題の日本語は「私は子供が好きなので、将来は教師になりたいです。」
✨ ベストアンサー ✨
絶対に間違いとは言いきれないですが、基本的に書き言葉においては、becauseを前に置けるときは、whyで聞かれたときだけです。写真に詳しく載せましたが、基本的にはS+V+becauseの形で書くのが普通だと思っておいてください。ifはどちらでもよいです。
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
そうなんですね!ありがとうございます!