英語
高校生
解決済み

No one knows my name
→なぜこのような文の並びになるか教えて欲しいです。

The snow came early to Sapporo
→early は動詞の後に入るのですか?

回答

✨ ベストアンサー ✨

なぜこのような文の並びになるか教えて欲しいです
→ No one(S) knows(V) my name(O). = Nobody(S) knows(V) my name(O). 誰も私の名前を知らない。 ※no(形容詞) one(代名詞)

early は動詞の後に入るのですか? early(早く) が副詞で、動詞を修飾するからです ※early:形容詞(早い)/副詞(早く)
→ The snow(S) came(V) early(副詞) (to Sapporo)(M).

参考にしてください。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?