英語
中学生
解決済み
「私は、お好み焼きもまた好きです。」は英語でなんと言うのですか?
3つ目の( )に入る言葉がわからんすぎなのです…オネガイシマス🙏
~もまたそのうえ
off'm Peter.
Xike) natto
4ムは、ピーターで①
ネムは 余納豆のきで
akonamiyaki
アaは、 おこのが大気るもまた女きです。
TL.1
さん。
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
英語 使える!ぽいんとまとめ
6117
37
【中学英語】三年文法まとめ。
4317
22
中学英語⌇今更聞けない! 英語の基礎 ✔︎
3723
118
中3英語ノート(下)-和訳・単語・文法-【旧版】
3642
34

ありがとうございます!!!(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))