英語
高校生

この英文の文構成がイマイチわかりません。
詳しく教えて下さい!

4文目 Tfeel (that it is exciting to do something) as a team. 「チームで何かをするということが刺激的なことだと感じます」

回答

I feel that~
私はthat節であると感じる。

that節
it=to do something as a team(形式主語)

たこ

"as a team"は"チームとして"という和訳の仕方でもいいですか?

ガイカク

日本語としても違和感はないのでいいと思います!

たこ

ありがとうございます!!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?