英語
中学生
(4)がなぜbeenではなくdoneになるんですかね??
doneの使い方と一緒に解説いて頂きたいです!
口(4) We have just ( do) our homework.
done
私たちはちょうど宿題を
したところです。
3 日本文にあう英文になるように
に適する語を書こう。
口(1) 電車はちょうど出発したところです。
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
英語 使える!ぽいんとまとめ
6117
37
中1【英語】総まとめ【これで受験バッチリ】
4121
0
中学英語⌇今更聞けない! 英語の基礎 ✔︎
3723
118
新入生の君へ!【中学英語・授業ノートの書き方】
1371
0
あっそいゆうことですか!
勘違いでした!ありがとうございます!