✨ ベストアンサー ✨ まい 約5年前 is always complaining that I don't study enough 進行形がalwaysなどと一緒に使われて(いつも~ばかりしている)と不満などの気持を表す使い方です ここ 約5年前 ありがとうございます!🙇♀️ この回答にコメントする
ありがとうございます!🙇♀️