✨ ベストアンサー ✨ しふぉん 約5年前 I like Chinese dishes.の方が自然かと思います( *´꒳`* ) くらら 約5年前 それです!なんかしっくり来なくて、、ありがとうございます! しふぉん 約5年前 いえいえお役に立てて嬉しいです!!✨ この回答にコメントする
それです!なんかしっくり来なくて、、ありがとうございます!