We were happy to enjoy the excursion. この英文に変な部分はないでしょうか?
✨ ベストアンサー ✨
とくに間違いはないと思います
ありがとうございました!m(_ _)m
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉
ありがとうございました!m(_ _)m