英語
中学生
解決済み
大至急‼️
これってなんでAboutが入っていないのですか?
U
X私はその問題について先生と議論した。 [ discuss / my teacher ]
I discussal ata the pragiem..With my..
Teacher.
回答
回答
「〜について話し合う」には以下の使い方のみできます
1.discuss the problem
2.talk about the problem
ですので、aboutを使いたいのであればその前にtalkを入れる必要があります!
また、余談ですが、discussは真面目な話し合いの時に使われ、talk aboutは友人や家族と雑談するイメージで使われます!
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
分かりやすく説明してくださり、ありがとうございました!
よくわかりました😭