✨ ベストアンサー ✨
どうぞ!
2分の1は÷2と同じ事なので『2×½b』を『2÷2』に変えて計算してみました!
分数で計算するより、整数になおした方がやりやすいかな(?)と思います!😊
ヾノ≧∀≦)イエイエ!
お互い中間テスト頑張りましょ~!😸✨
頑張りましょう😁
(5)の問題の答えは分かってるのですが
この答えになる解き方がわかりません😥
明日中間テストです…教えてください🙏
✨ ベストアンサー ✨
どうぞ!
2分の1は÷2と同じ事なので『2×½b』を『2÷2』に変えて計算してみました!
分数で計算するより、整数になおした方がやりやすいかな(?)と思います!😊
ヾノ≧∀≦)イエイエ!
お互い中間テスト頑張りましょ~!😸✨
頑張りましょう😁
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
分かりやすくありがとうございます😭😭😭