英語で[彼女たちは教室にはいなかった]は、どう表現すればよいですか?語順としては[彼女たちは/いなかった/教室の中に]となっています。教えてください!
✨ ベストアンサー ✨
They are not in the classroom.でいいかと思います
They were not in the classroom. かと思われます。
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉