中3理科です! Ag2O(←英語のオーです) を水素で還元して銀と水を作る事を化学反応式で表すのはどうやってやるのですか?教えてください!
✨ ベストアンサー ✨
Ag2O+H2=2Ag+H2O 間違っていたらすみません
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉