上の回答者様のご指摘と同じですが、少し
補足として…
暖かい場所ならwarmですが、
暑い場所が好きなのなら
hot Places
で良いと思います!
気温でもhotは使われるので^^*
主語が I ばかり、というのは私も思いました…(><)
悪いことではないのですが、少し変化をつけられるとより素敵な文になるかと思います!
今回、ぴーちゃんさんが書かれた内容だと、少し難しいかもしれませんが…
こんな感じはどうですか?
I like skiing better than swimming.
I have two reasons.
ここまでは同じです。
ここから主語を変えてみます!
First ,the cold weather(cold places)is more comfortable than the hot weather(hot places) for me.
⬆1つ目、涼しい天気(涼しい場所)は私にとって
暑い天気(熱い場所)よりも快適です。
comfortableが分からなければGoodでも
良いので、このように少し主語を捻るといいですよ!
例まで出していただきありがとうございます。本当に参考になりました!