✨ ベストアンサー ✨ フォロバします❕❕ 約5年前 因数分解は足し算の形になっていたら因数分解をしているとは言えません。全ての項の掛け算にならないといけないからです!説明下手でごめんなさい🙏🏻💦 萌雫🔅 約5年前 ありがとうございました!! フォロバします❕❕ 約5年前 はーい! この回答にコメントする
いづみ 約5年前 公式を思い出してください。 公式の中でこのような式がありましたか? ないですよね。かけて2、たして3になるものをさがして。2の段にあるね。 公式を思い出そう!! この回答にコメントする
ありがとうございました!!