✨ ベストアンサー ✨
なぜhasn'tの後に原型のcomeがきているんですか? ⇒ come は過去分詞です。原形ではありません。
現在完了かと思ったんですが、違うんでしょうか。⇒ 現在完了です。
※come(原形) → came(過去) → come(過去分詞)
以上です。
I’ve been waiting for Jack for ,ore than an hour, but he hasn’t come yet.(1時間以上もジャックを待っているのですが、まだ来ません)
という文について、なぜhasn'tの後に原型のcomeがきているんですか?
現在完了かと思ったんですが、違うんでしょうか。
✨ ベストアンサー ✨
なぜhasn'tの後に原型のcomeがきているんですか? ⇒ come は過去分詞です。原形ではありません。
現在完了かと思ったんですが、違うんでしょうか。⇒ 現在完了です。
※come(原形) → came(過去) → come(過去分詞)
以上です。
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
すっかり忘れていました。ありがとうございます!